本日は平穏なり

昨日は雷に心臓バクバクでえらい目にあいましたが、
ぐっすり眠って元気に復活。

ケン

昨日夕散歩に行けなかったぶん、
朝んぽは少し長めに線路の向こう側を歩きました。

ケン

この辺で会いそうなのはシャイちゃんジュニちゃんだよなぁと思っていたら、
前からパパさんと歩いてきました。

予報では、今日も午後から危うい感じだったので、
2度目の散歩は11時から。

ケン

途中でお仕事中の小鉄母さんに会って、
ケン坊昨日は大丈夫だった~?
となぐさめてもらいました。

ケン

結局今日は荒れた天気にはならず、
なんとなく3度目の散歩に行くか~ってことになって、
父ちゃんを迎えに駅へ。

ケン

そしたらちょうど友達が差し入れを持って会いに来てくれて・・・

玉子焼き

うぉーー!
おかず1品追加!!