『小田藤』

本日もスイーツを求めて旅に出ました。

ケン

昨日みたいに北風もなく、昼食後すぐに出発したので陽向の道を歩けました。

いつもの公園で用事を済ませ、

ケン

地図で場所を確認。

ケン

大きい通りを渡ります。

ケン

歩道橋は好きなケンちゃん。

ケン

住宅街を少し行ったところで到着です。

小田藤

『 かすてら小田藤 』さん。

小田藤

かすてらが大好きなワタクシ。こんなにいいお店があるとは、大発見です。

数種類ある中から、まずはプレーンと抹茶を選びました。

買い物を終え、その足でランゾウさんへ行き、ひと休み。

ランゾウ

ママさん今年もよろしくです。

帰宅後早速、抹茶かすてらに入刀。

かすてら

緑の栞にちゃんとかすてらの切り方のアドバイスがあるのに、無造作だなぁ。

お味は完璧です。