うれし~

今朝はちょっとだけドッグランへ行きました。

元気印の若い子がいたので
ケンちゃん隣のエリア。

うれし~

コロちゃん付き合ってくれてありがとね。

コロ

もうすぐ家に帰り着くころ、
お散歩帰りのアンちゃんに会いました。

うれし~

スヌーピー柄のアロハシャツがよく似合ってるのよ~

アンジェロ

さてさて、ずーっと気になっていた
里親募集中のほっと君。

ほっと

どうやらどなたかからお声がかかったみたいで
うれしいです。

ケンにとって何が一番いいかを考えると、
多頭飼いを即決できなかったのですが、
よいご家族のもとで幸せになってもらいたい。

ケンと同じくらいよい子だと思う。

我が家はケンちゃん一筋!

ケン

ケン坊の気持ちをもっと読み取れる、
よい飼い主になれるように母ちゃん勉強してるからね!