おにぎりの写真

小雨まじりのドッグラン。

待っていたのはビーグルズ。

3ビー

今日は姉さんが休みなので、茨城犬(ただの雑種)、不利だわ~

コロ止める

みんなで走ると、コロちゃんがケンの味方をして
止めに入ってくれるんだけど、

おにぎりの写真

途中でどっか行っちゃったりもします・・・

コロケン

気の合う仲間たちです。

シャイジュニケン

このあとビーグルがさらに2頭追加されて、
ケンケンはお先にしつれ~

***************************************************

夕刊に興味深い記事がありました。

昨年に続き2度目の試みだそうで、
「おにぎりアクション」。

“おにぎりの写真や、
おにぎりを握っている写真や、
おにぎりを食べている写真をSNSに投稿すると、
協賛企業から1件につき100円が寄付され、
アフリカなどの子供たちの給食5食分に充てられる”

というキャンペーン。

10月11日~11月30まで
#OnigiriAction とつけて投稿すればいいそうで、
旦那のお昼におにぎりを握っているので、
私も投稿してみよっと。