おやつ

メーカーの都合で好きなおやつがなくなっちゃうと、
がっかりだよね。

正確にはなくなっていないんだけど、
装い新たに登場してくれました。

オレオ

我が家に常備のおやつとなります。

ケンちゃんの常備おやつはアキレス~

ケン

シャンプーあとのご褒美や、
母ちゃんの気が向いたときにもらえます。

**********************************************

夕方ドッグランで、6ヶ月のボーダーコリーと走りました。
今のところはケン坊の方がまだ速い。
でもスタミナはすでに完全に負けてたね。

外に出たらニコちゃんキナちゃんに会って、ちょっくらお宅まで。

ニコキナケン

少しお邪魔させてもらって、
今度は早妃ちゃん家へ。

ニコキナ

ケン

ジジが出てきてくれました。

ジジ

行く先々でお土産をもらえて
うっほっほ。

えびあられ

やめられないおいしさで、
甘酒もいいけど、ビールが飲みたいと
うちの父ちゃんが言ってました。