これだけいても

昨日の日中は、公園の一角でカラス事件があり
ものものしい雰囲気でした。

はたして今朝はドッグランが使えるかなと心配しましたが、
いつものようにみんな元気に集まりました。

みんな

その後ニュースがないところをみると、
それ以上の被害は出ていないのかな。

みんな②

当然まだ現場は規制されていて、
見張りのパトカーが停まっていました。

みんな③

真相が早く明らかになって、
安心して公園を使えたらいいですね。

みんな④

さて、今日は何頭の友達がやって来たでしょう?

これだけいても

微妙な関係の方々もいますが、

レナバニ

みんな顔馴染みで、飼い主さんも自分の子を
きちんと見ているので、
これだけいても喧嘩なし。

これだけいても

優秀だわ~

で、何頭?