これはこれで

朝んぽの歩道橋で一緒になったケンパルあんず。

これはこれで

渋滞してるので、今日の瞑想は短めでお願いしますね、ケンちゃん。

ケンパルあんず

トリミングしたてのロン君が走ってきてくれました。

ロン

トイプーちゃんやシーズーちゃんを可愛くしてくれる “ ラグジュアリー ” なサロンに行っているロン君。保護犬といえどもそこは純柴。他のワンコにひけはとりません。

ケンロン

全世界の柴犬ファンが頬ずりしたくなるようなフワフワ柔らか桃尻カット。

桃尻

一方我が家の坊っちゃまは、換毛期に突入。

ケン

桃尻とは大違い。毛が浮き上がってぼっさぼさ。

でもこれはこれで、抜くことに喜びを感じる愛好者もいるわけで・・・