ご褒美

今日はドッグランのお掃除会だったので、
ケンケンは留守番だから、
朝はいつものコースでお散歩。

ケン

前から歩いてくる猫をじーっと見てます。

暑い中、お掃除に参加してくれた友達。

アルバ

コロ

テス

パパさんが遠くでお掃除していて
ご不満なのか、
何度も水皿に手を入れてかきかきしていたテス兄。

ふふふ。

いいですよ、何度でもお水を替えてあげますよ。

サンアルバ

サンちゃんはアルちゃんに
何を一生懸命言ってるのかな。

レナ

レナ姉はやっぱりあっちいところがいいみたい。

ほかの友達もみんなどうもありがとう!
いつも来てくれてとても嬉しいです。

***************************************************

夕方は涼しくなってから、朝と同じコースでお散歩。

ケン

商店街のケーキ屋さんの前を通ったら、
“半額” の文字が。

ケーキ

暑い日のお掃除会のご褒美です。