どの色にしようかな

洗濯物がやっとしっかり乾きましたね。

ケン

久し振りの太陽だったので、
部屋の窓を開け放って作業していたら、
寒い寒い。

ケンパルあんず

もう散歩にマフラー使い始めました。

ケンルーク

******************************************

某俳優がかぶっているような、
ペタンコのピッタリした赤色の帽子が欲しいと頼まれたので、
京都の糸屋さんに注文。

寒い地方の方なので、
ちくちくしないメリノウールを選びました。

赤い毛糸

そしたら、親切に新しい糸見本も同封してくれました!
キレイな色味が多くてうれしいなぁ~

そろそろ旦那に新しいセーターが必要かなと思うので、
早速その中から好きな色を選んでもらいましたが、
無難な色なので、変えちゃおうっと。