ぼこぼこです

クレーターなんて言ってるうちは可愛かったけど、

ケン

冬毛と夏毛の境界線がどんどん広がってきてぼこぼこです。
お手入れしてないみたいで、飼い主ちょっぴり恥ずかしい・・・

ニコキナ

早めのお散歩に出てきたニコキナちゃん。

ニコキナケン

作品展の打ち合わせなどをしながら園内をぐるっと。

ウチらにはひと休みが必要なので、売店広場でバイバイしたら、
すぐにキース兄が現れました。

キースケン

お上品なキーちゃんが、なんかちょーだいというので、おやつを進呈。

キース

キースケン

まだまだ夕方になると冷えてくるから油断なりません。
キーちゃんとサヨナラしたら、ひと回りしてきたニコちゃんキナちゃんにまた会いました。

ニコキナケン