ガールフレンド

夕方のドッグランで
レイチェルとパルちゃんと遊んだ帰り道、

兄さん

ニコキナ

茨城組と会ってまったりしていると、
遊び終えたパルちゃんがやって来て、

パルケン

ケンにからだをちょっぴりくっつけて
そっと横におさまりました。

可愛すぎるふたり!!

このこたちは似合いのカップルだと思います。

パルケン

パルちゃんは千葉の保護犬で、
推定ではケンより少し年下。

パル

容姿もそっくりで、
この街でのセンパイ犬として、
ケンのことを慕っているように見受けられますが、
強さはパルちゃんの方が上です。

ケンパル

今では私にお尻を向けて
からだをあずけてくれるし、
ほかの人にも撫でてーっと寄っていきます。

ケンパル

ご近所に、こんなにいいガールフレンドがいてくれて
とっても嬉しいです。

***************************************************

こちらのボーイフレンドは
いつ私に心を許してくれるのでしょうか?

アンジェロ