コロッケ

2月に届いた6kgのじゃがいも。
人に配ったり、料理にしたりと63個使ったけど、まだ残ってます。

じゃがいも

先日満を持してコロッケを作りました。

じゃがいも

近所に美味しい揚げ物屋さんがあるので、もはや自分で揚げ物など作りません。

コロッケ

10年ぶりくらいか。ブサイクだわ~

****************************************

食べチョク仲間がくださった生山葵。
香りがなんともよいですね。

わさび

鮫皮おろしなぞ持っていないので、これでご勘弁を。

*****************************************

本日のビーフシチューをテイクアウト。

看板

「 店にまたアンジェロがいたよ 」と、うちの父ちゃん。

テイクアウトするときに限って、アンちゃんがお店に食べに来ているみたいで、すれ違っちゃうのよね。
今度ご一緒したいわ。