サンドイッチの店

足取り重~くドッグランへ。

ケン

別に父ちゃんが一緒じゃないからとかでなく、
なんだか最近公園やランへ行きたくないんだよね。

レナケン

レナさんに挨拶して、
コロちゃん今日はお休みみたいだから、
ふたりで早々に退場。

今日は寄りませんでしたが、
先日、公園の近くにサンドイッチの店ができていたのを発見。

サンドイッチの店

朝7時開店で、対面式の店舗なので、
ランの帰りに寄るのにピッタリ。

サンドイッチの店

20種類くらいあって、選ぶのに迷う~

現在まだ4種類しか試していませんが、
中身がしっかりしていて、とってもおいしいです。

右のはチーズとポテトと卵のやわらかさが同じで、
口の中でとろけます。

毎週末行けるな~と思っていたのに、
ケンちゃん公園嫌いになっちゃったら、
この計画はおじゃんだな・・・