チョコベーグル

待ち合わせ場所に、
三方向から同時に到着しました。

チョコベーグル

本日のデートのお相手、
こっちゃん、斗和君、早妃ちゃん。

仲間

ほぼ満席の公園そばのカフェ。

ケン

ケンと早妃ちゃんは馬肉ピラフをいただきます。

ケン

ここではいっつも “ ピンッ ” として待つケン坊。
家ではこんなに胸張ってなくて、おざなりなのにね。

早妃

早妃ちゃんは伏せて食べるのね~

カフェでは食べないこてとわ君、ごめんなさいね。

チョコベーグル

あとでワッフルもらってね。

今日の目的はこちらのヴァレンタイン限定メニュー。

チョコベーグル

チョコが練り込まれたベーグル。
美味しそうですね~

食べたのは旦那。
ちょうどよい甘さで、あと2~3個いけると言っとりました。

私はしっかりお食事ベーグル。
いつでもほどよい焼き加減です。

サーモン

ケンちゃんにはさらにお土産。

ケンおやつ

小鉄母さんがキャロブパウダーを使って、
チョコ風なおやつを作ってくれました。

こてとわ

いつもみんなのためにありがとう。