ナンキンハゼ

朝んぽ途中にゆずっていただきました。

ナンキンハゼ

きれいに紅葉しているナンキンハゼ。

ナンキンハゼ

根元にはムラサキノチョウとムスカリの球根が眠っているそうで、春に可愛いお花が現れたらいいな。

根元

****************************************

明日行く予定でしたが、病院の前を通ったら空いていたので男子たちを呼び出しました。

ケン

ケンちゃんの秋の健診をしてきました。

エコーでいくつか気になることがあったので、数日後の血液検査の結果がドキドキです。

****************************************

病院が終わったら、ちょうど開店時間となったので、小梅ちゃんのところでお弁当をお持ち帰りしました。

ケン小梅

最近タイミングが合わずご無沙汰してしまいました。

看板