バラの形

ヒマラヤスギの松ぼっくりの先端が、
こんなにきれいなバラの形をしていると初めて知りました。

ケン

ケンちゃん勘違いしてシャキーンとしてるけど、
あなたのじゃないのよ。

ケン

午後にドッグランで一緒に過ごした甲斐犬カンタ君のママさんが、
ランの横で拾ったものをくれました。

私もこれからは、探しながら歩いてみよう。
公園の新たな楽しみ方の発見です。

そのカンタ君。
まだ1歳とは思えない落ち着いた物腰と余裕。

カンタ

少し慣れてくるとベターっとくっついてくる、
甘えたところも可愛い。
かなり気に入っちゃいました。

カンタ

もうひと方、一緒だったのは、ビッキーちゃん。

ビッキー

落ち葉の上でひとしきりゴロンゴロンしたあとは、
華麗なジャンプを交えながら、ひたすらボールを追っかける。

ビッキー

泥んこボールでもお構いなしで、
お口の中が真っ黒になってました。