プチクリスマス会

夕方の散歩のあと、
クリスマスディナーを食べに行きました。
父ちゃんとはお店で合流。

ちょこ

お店もちょっぴりクリスマスの雰囲気になっていました。

ぼ~む

開店初日にお食事したときより
入り口のドアから店内の様子がちょろっと覗けるようになったり、
テーブルの足元にリードが取り付けられるようになったり、
少しずつ手を加えて工夫されて、
マスターもママさんも頑張っていますね。

まずはケンちゃんの腹ごしらえ。

ケン用フラッグケンご飯待ち

 

 

 

 

 

私たちは、明太子スパゲティーと
エンペラーサーモンをオーダー。

明太子スパサーモン
 

 

 

 

 

両方ともボリューム満点。
美味しかったですよ!

そこへ嬉しい偶然、アンジェロがやって来て
プチクリスマス会です。

アンケン

パパさんは、揚げピザをお召し上がり。

揚げピザ

アンちゃんも私の手から蒸しパンをペロリ。

アンジェロ

夜の散歩コースにお店があるから、
アンちゃんはすっかり常連さんみたい。

思いがけず楽しいディナーになりました。
ありがとね、アンジェロ。

アンジェロ