ヘアドネーション

約2年間伸ばした髪の毛。

髪

やっとドネーションができる31cmになりました。

髪

調べたら、うちのすぐ斜め前にある美容室がドネーション用にカットしてくれる店舗となっていました。

送付の手続きは自分でしなければなりませんが、袋にいれてくれた髪をゆうパックライトで送ればよいだけなので、簡単なものです。

髪

ショートカットに仕上がった写真はすっかり撮り忘れてしまったのですが、もともと短い髪が好きなので違和感なく、満足快適でございます。

あっ、でも首元すーすーするから、ニット帽とマフラーはしっかり着用しよう。

美容室に行くことがかなり面倒な私なので、これからは5分で行けるそこにするつもりです。

****************************************

先日受けた健康診断。

ケン

またまたナトリウム不足と言われてしまったよ。

お味噌を追加する回数を増やしてみました。