マイペースすぎっ

夕方散歩のとき、ドッグランのそばで休憩していたら、
こっちゃんと斗和君に会いました。

今日も仲良く肩寄せ合って歩きます。

こてとわケン

いつものことながら、
「こっちの道は嫌だ」
「お水ちょーだい」
「あっちに行きたい」
「おやつちょーだい」

全てのわがままにこてとわ兄さん付き合ってくれます。

珍しくふたりが立ち止まり、
熱い視線を送っているのは、

こてとわ

おやつをくれる中華屋さん。
残念ながら本日休業。

帰り道にさしかかったら、またケンの瞑想が始まります。

こてとわケン

いいかげん母ちゃんも恥ずかしくなってくるよ。

マイペースすぎっ

って、斗和君思ってるんじゃないかな。

挙句、こっちゃん母からおやつがもらえそうとなったら、

こてとわケン

正面にすっ飛んでいきます。

こてとわケン

このお恥ずかしい模様はこちらでも見られます。