メンテの先輩

ケンが近づくとこんなに避けるアンジェロですが、

アンケン

ケンのニオイはいつもじっくりと確認して、
今朝は地面に鼻を押し付けてまで嗅いでいます。

アンケン

ケイ子さんも避ける。

ケンケイ子

この街に来てまだ6ヶ月だものね。
喜んで近づいてきてくれる時がくるといいな。

パルちゃんは体をど~んとあてて挨拶してくれるけど、
今日はなんだかしょんぼりしている様子。

ケンパル

ちっちゃい子が来て、新しい環境にちょっぴりおつかれなのかな。
仲良し姉妹になれるといいね。

 

夕方の散歩では、公園に入ったら
すぐにルース&レイラに会いました。

めずらしく陽があるうちに3頭一緒になったので記念撮影。

ルースレイラケン

レイラはケンと同じ里親会の先輩。

レイラ

ふたりのパパさんは私の役職、
ドッグラン設備メンテナンス役員の先輩です。

ルース

レイラ

いつもランのために地道な作業をしてくださる、
縁の下の力持ちです。