ランゾウランチ

寝坊してしまったので、
朝ドッグランはおサボリして
いつもの朝散コース。

ケン

昨日に続いて秋晴れとなりました。

ランゾウランチ

お昼はランゾウさんでランチ。
集まったのはお馴染みの面々。

馴染みの面々

自然にこうなった、見事な位置取り。
初めての方のために名前入りで。

ランゾウランチ

キナちゃん黒猫アクセがとても似合ってます。

ニコキナ

朝ラン、シャンプー、ランゾウさんと
ずーっと出ずっぱりでお疲れ気味のレナ姉。

レナ

甘えてるこっちゃんと、
自分たちは何も食べられないのが分かっているので、
ちょっとつまらなげな斗和君。

小鉄

とわ

私たちの食事のあいだ、
静かに待っているお行儀のよい子たちです。

来月最初の日曜日に、
恒例の譲渡会&バザーがあります。

ランゾウランチ

ワンニャンたちの新しい家族が見つかりますように!