一緒に夕散歩

今日は、待ち合わせして、
ルークと一緒に夕散歩しました。

ケンは何かのニオイでパニックになることがあるし、
もの思いにふけるし、
行きたい道を行くし、
あまりお手本になりませんが、
仲良く歩きましょー!

一緒に夕散歩

第一休憩所。
人ごみの中を歩いてきましたよ。

一緒に夕散歩

あっ! ママさんがベランダから覗いてくれました!

笑顔で出待ちします。

一緒に夕散歩

初対面なので、ジジは後ろで警戒中。

一緒に夕散歩

早妃ちゃん、勝手に休憩所にしてごめんなさいね。

ケン早妃ルーク

帰宅中の中学生たちのあいだをぬって、
公園に向かい、ドッグランの外でパル&あんずに会えました。

みんな

ハイ、オツカレさまでした~

一緒に夕散歩

初めての道をよく頑張りました!
お散歩がちょっぴりニガテなルークを
あたたかく見守ってください。

一緒に夕散歩

また一緒に歩こーね。