予定通りにお願い

先月は雨続きで、
ワンコの行事が中止や延期になってしまったので、
今月は予定通りにいけばいいな。

近すぎ!

恒例の秋のランゾウバザー、
ケンちゃん故郷のお母さんに会うのを楽しみにしています。

今回も、こてとわ母さんがワンコのおやつを作ってくれるよ!

**********************************************

夕方散歩で同じ里親会出身の早妃ちゃんに会いました。

早妃

互いに程よく距離をとる落ち着いた関係。

ケン早妃

だけど、このあと柴っ子ひなた君に会ったら、
早妃ちゃん大喜びでかわいく遊んでいました。

で、早妃ちゃん家までついていって、
ジジの成長ぶりを見せてもらいました。

予定通りにお願い

赤ちゃんの頃のぽさぽさの毛から、
艶やかな毛並みとなって、愛嬌もたっぷり。

ケンジジ

ゴロンとなってる早妃ちゃんの向こうで、
ケンとジジは戯れていました。

早妃

ジジケン