仙人になってね

年末にプチ忘年会のお誘いをいただき、飛び入り参加させてもらいました。

仕事後だったので、身軽にワタクシのみでランゾウさんへ。

ランゾウ

私も含め、みなさん到着すると、まずは手作り品を物色し、欲しいものを確保。

バッグ

購入したスマホケースは、翌朝から早速使用しています。

ケン

夕食を食べながら楽しくお話を聞かせてもらい、話題になっていたのが、『人生100年時代』ってことで、周りにおられる80代の方々がみな元気。

健康であれば、いつまでも活動的でいられます。

思い出したのが、薬膳の先生の投稿。

100年時代

私は壮年期の真ん中あたりで、まだまだいろんなことができそうです。

ケンちゃんには是非とも仙人になってほしいです。

ケン