任期満了

お友達から可愛いお花が届きました。

アレンジ

誕生日には少し早いし、
ケンの4年目のお祝いかなと思ったら、
ドッグラン役員終了の労いのお花でした!

そうでした!
年度末の昨日で2年間の任期満了。

明日のお掃除会終了後に、
本格的な引き継ぎを行うので、
それが無事に済んだら、お役御免です。

何名かのお友達が次期役員に名乗りを挙げてくださり、
ドッグランの維持が確定しました。

都立公園のドッグラン継続のかたちも、これから先、
時代とともに変わってくると思いますが、
現在のところはボランティア団体が運営しなければならないので、
役員を引き受けてくださる方々には、本当に感謝です。

お掃除会にはこれからも参加しますよ~

暦の上では