使えるかしら

そろそろ羽織の教材を準備しなければなりません。

表地はヤフオクで目をつけているものがあるので、
それに合う裏地(羽織裏)を探さなくちゃ
と思案していたら、ふと思い出しました。

骨董市で見つけたものがあったかも。

押し入れから引っ張りだして、
アイロンをかけたら、十分きれい。

羽裏

昔のものなので、長さが足りるか分かりませんが、
表が青の予定だから、
裏は黄色かピンクと考えていたので、
いいかも~

明日先生に使えるか聞いてみよっと。

**********************************************************

夕方公園をうろうろしていたら、
早妃ちゃんに会いました。

早妃

まだまだ緊張気味なお顔ですが、
これからしょっちゅう会うから
ケン坊の匂い覚えてね。

早妃ケン

ドッグランでしばらく過ごして、
帰ろうと外に出たら
ニコル&キナリがやってきて、
反対側からはまたもや早妃ちゃん。

茨城組

茨城組でまったりしていたら、
あっれー! キナちゃん大きくなっちゃったー?

テス

いやいや、テス君です。