優等生ですが

ほぼ同時にみなさん到着。

優等生ですが

ちょっと遅れてビッキーちゃんを従えて
ルークが登場。

優等生ですが

ビッキーちゃんいつものように匍匐前進なので、
姿が全く見えませんね・・・

ハイ、こんなお姿ですよ。

ビッキー

昨日の夕方のドッグランでも
この茶色チームは駆けっこしました。

ケンパルあんず

夏が終わってすっかり元気になったパルちゃんは
“ 私帰りたくありません ” が復活していました。

ケンパルあんず

ドッグランで楽しいと、
パパが帰るよと言ってもすぐにハイとは言いません。

昨日久し振りに、パパと駆け引きをしているパルちゃんを見ました。

意外にもあんずちゃんは、素直に出口へ向かうんです。

あんず

優等生なパルちゃんですが、
お茶目なところもあります。

パル