兄たちと

朝はまだ合羽を着ての散歩。

兄たちと

明け方すごい降りだったようですが、
ぐっすり眠っていたので全然気づきませんでした。

夕方散歩までにはなんとか雨もあがり、
誰もいないであろうドッグランへ。

ケン

やっぱり誰もいませんでしたが、
しばらくしたら、こてとわ兄さんたちが来ました。

こてとわケン

小鉄母さんが昨日受けた、
ワンコの食育講座の話を聞かせてもらいました。

我が家も半分は手作り食をあげているので、
次回があったら是非ともご一緒させてもらいたい。

すると、ケンちゃん誰かを見つけたようで、
向こうにすっ飛んで行きました。

兄たちと

みんなでキーちゃんを迎えます。

兄たちと

こんなあやしい天気でもなければ、
兄さんたちとランで一緒になることはありません。

こてとわキース

とはいうものの、
ケンとは歳が離れているので遊ぶこともなく、
思い思いに過ごします。

小鉄ケン

兄たちと

キーちゃんなぜか奥の方にひとり。

帰りも一緒で、斗和君の幅寄せ。

こてとわケン

おやつをもらって、また今度ね~

みんな