先取り

途中で見つけた小枝をくわえながら、ご機嫌な足取りです。

ケン

ドッグランそばでキース兄にご挨拶。

キース

ランでは元気なコロマロ兄弟と、

コロマロ

ウィペット君を懸命に追っかけているボーム君。

ボーム

一瞬たりともじっとしていないマロン君は写真におさめられず。

コロボーム

コロちゃんは私の声を知っているのでかろうじて呼びかけに反応してくれました。

コロ

また会おうね。

 

夕方は、わんパトの任務終了後にロンちゃんと、公園そばのドッグカフェ “ しあんあらも~ど ” へ行きました。

ロン

すぐにくつろぐふたり。

ロン

ケン

ロン君はさつまいも餡パンをしとやかに、

ロン

 

ケンはワッフルに目の色変えて食いつきます。

ケン

ケン

帰り道はケンの赤いライトに合わせて粋な計らい。

先取り

グリーンのライトを用意してくれて、クリスマス先取りです。