初めて猫と遊ぶ

お仕事のご依頼があったので、
散歩がてら早妃ちゃん家へ伺いました。

初めて猫と遊ぶ

お家に入るのは初めてだったので、
ケン坊警戒して、なかなか入ろうとしませんでした。

早妃ちゃん家には、つい最近新しい家族が増えて、
会うのを楽しみにしていました。

ジジ

すっごく懐っこくて、すぐに膝に乗ってきて、
指をぺろぺろがじがじ。

ジジ

早妃ちゃんとも追っかけっこをするらしく、
犬を全く怖がらないそうで、
さあ、ケンちゃんとは・・・

初めて猫と遊ぶ

めちゃくちゃ遊んだ~

ケンジジ

っていうか、遊ばれた~

ケンジジ

ケンがガウッといかないように、
首輪をしっかりにぎって対面させましたが、
お互い全く攻撃性はなく、すぐ仲良しに!

初めて猫と遊ぶ

何度も猫パンチをお見舞いされて、
隙間に隠れたり、高いところに逃げたり、
ケンの知らない動きをされて、
ケン坊息あがってたよ。

ジジ

猫もいいかも? いやいや。
また遊びにくるね。