卒業しないふたり

昨日に引き続き、
今朝も素敵な顔ぶれのドッグランでした。

冬毛になって一段と美しく見えるアルバちゃん。

卒業しないふたり

ランで一緒になるのは久し振りなので、
甘えてる姿や、

卒業しないふたり

笑顔を見られて嬉しかった~

アルバ

いつもお掃除会に来てくれてありがとね。

レイチェルも遊びに来ました。

卒業しないふたり

雷君が気になってるみたい。

レイチェル雷

ずっと、ずっと、ずーーーっと、
コロちゃんと一緒に柵越しの相手と走りっこをしていた
ジュニア。

ジュニア

兄ちゃんのシャイニーはこの遊びは卒業したようですが、
このふたりはいつまでやり続けるのでしょうか?

そのコロちゃんは、疲れきって
ケン坊の誘いに全然乗ってくれません。

卒業しないふたり

笑顔で知らんぷりしないで、
ちょっとは遊んであげてよ~

コロケン