夕方のお茶会

すっかり、“ここはいいところ”
とインプットされてしまって、
そばを通るたびに
「寄っていこうよー」
と駄々こねるので、友達を誘って夕方のお茶会。

こてとわケン早妃

ハイハイ、今日は入りますよ。

夕方のお茶会

途中で声をかけていたパルちゃんたちが
わんこワッフルを求めにちょこっと顔を見せてくれました。

初めての店内にあんずちゃんはおっかなびっくり。

夕方のお茶会

ほどなくキーちゃんも登場。

キースケン

こっちゃんと斗和君はテーブルの下で、

小鉄斗和

馬肉ピラフを食べた早妃ちゃんは、
ゆったりとくつろいでいます。

早妃

ケンではあり得ないことですが、
早妃ちゃんはご飯をよく残すらしく、
このピラフもケン坊きれいにかたづけました。

ケンは、わんこさつまいも餡パンを食べてみました。

ケン

美味しそうだったので、お土産に2個。

いも餡パン

1個は私が食べる~

ケン

満足しましたか?