多分鳴らなかった

昨日の訓練の空砲は、
多分鳴りませんでした。

気休めの対策として、
窓閉めて、TVつけて、ラジオつけて、
ミシンかけてた。

こんなことしても聞こえないわけないのに、
聞こえなかったから、
多分鳴らなかった。

今日は雷が予報されてたけど、
大丈夫だったから、
ケンちゃん一日ぐっすり眠れたよ。

ケン

母ちゃんは小雨のなか、日暮里へ。

日暮里

父ちゃんのシャツボタン4着分買ってきたよ~

演奏会のドレスのアレンジを頼まれていて、
試し縫い用の布を探してみたら、
素材は違うけれど、ほぼ同色のマスタード色の生地を見つけられた!

明日は馬喰町で問屋まつりなるものがあるようですが、
お掃除会あるし、ボタンつけてあげなきゃね~