夢のワンプロ

三太母さんがお預かりしているえんちゃん。

夢のワンプロ

里親さん募集中です。

ワンコが苦手で公園まで来られなかったのに、今では売店広場でひと休みする仮ママさんにお付き合いしてくれるまでになりました。

ケンがとび跳ねて近づいて行ったら、えんちゃんも尻尾を振って迎えてくれました。

外ではまだ緊張のお顔だけど、お家でのリラックスしたえんちゃんは、なかなか可愛いですよ。

帰り道でケンが突然えんちゃんを遊びに誘ってみたけれど、よく分からなかったみたい。
仮ママが代わりに遊んでくれました。

夢のワンプロ

えんちゃんがワンプロを楽しむ日がきてくれるといいなぁ。

夢のワンプロ