奮発しました

きれいな青空、気持ちのよい朝です。

ケンパルあんず

ケイちゃんもいるよ。

ケイ子

なんだか日に日に落ち着いた観が見られる
あんずちゃん。

ケンパルあんず

まだまだはっちゃけていてほしいわ~

ケンあんず

そのうち 「この兄ちゃんしつこい」 って言われてしまうかしら。

 

このあいだ、
お友達からヤギミルクをいただきました。

ケンは普通の牛乳が飲めるので、
今まで特に犬用のミルクは考えていませんでした。

でも、フードにふりかけてあげたら、
「この美味しいものは何ですか?」
と喜んでいたので、
近所の大型スーパーにあるだろうかと
探してみました。

ヤギミルク

いいお値段ですね~

国産の粉ミルクもありましたが、
息子のためです、奮発しましょう。

怖いことがあったあとの、
“よく頑張りました” のおやつにもしたいと思います。

旦那も会社帰りに百貨店のペットショップに寄って・・・

ヤギミルク

愛されてますね~

ケン