好みのタイプ

ケンより少し体が小さい年下女子。

好みのタイプ

ケンの好みのタイプです。

ケンりん

会うのは今日で2回目。
走って、プロレスして、はっちゃけてました。

また会いたいね。

りんレディ

りんちゃんには、レディちゃんという
大の仲良しがいて、ずーーーっと遊んでるの。

ケンは遊び続けるってことはないので、
気がすめばあとは静かに過ごします。

レナケン

今日は暴れん坊軍団の代わりに
ニコキナ母娘とゴンちゃんがいました。

ニコキナゴン

いつでもまったり、茨城組。

好みのタイプ

***************************************************

午後の散歩はメロンパンを買いにこちらの街に。

江古田

夏のあいだは、ここからパンを持って帰るのは
いささか厳しいのでね。

メロンパン

前に、お友達がプレーンタイプのものを
プレゼントしてくれて以来、足繁く通っています。

ホイップクリーム入りは更に美味しい!

ついでに別なお店でも買う。

パン