弟もいいかも?

昨日は、午後から『カフェ ランゾウ』さんでの
“いぬとねこの譲渡会&バザー” へ行きました。

ケン

ケンの出身団体 「収容犬を救う会」の卒ワンたちが集まっています。

レナレイラルース

早妃

すでに買い物を済ませたゴンちゃんもいました。

ゴン

みんな、お目当てのものを手に入れることができたようで、
私もたくさん買い物をしました。

ランゾウ

前回から始められた 《チャリティー ワンコイン歯石取り》。
今回、ケン坊もしてもらいました。

飼い主はそばに寄れないので、
センパイが撮影してくれました。

弟もいいかも?

ふふふ、おとなしくされるがままのようですね。

参加していた里親募集のワンコは、
2ヶ月の女子2頭と、

子犬

弟もいいかも?

5ヶ月男子のほっと君。

ほっと

容姿も、マイペースそうなおっとりした感じも、
ケン坊そっくり。

ほっと

2頭目を迎えるなら、年下小柄女子と思っていましたが、
この子とは相性が良さそうです。

ケンほっと

しかも衝撃的なこの映像。

レナほっと

初対面のレナ姉が、ぴったりくっついてきたほっとを
全く気にせず許してる!!
あり得ない・・・

みんなに早く良いご縁がありますように。

故郷のお母さんに会えて、大満足のケン坊でした。

ケン