懐かしい匂い

午前中にあったドッグランのお掃除会から帰って、
お昼ご飯を食べて、
さあ、ケンケン、行きますよ!

ケン

目的地に近づいてきたら、
ケンはどんどん浮き足立ってきて
懐かしい匂いが漂っている輪の中に突進。

ランゾウ前

お店にも早く入りたい!

ランゾウ前

今日はランゾウさんで、
ケンの出身元である里親会主催のバザーの日でした。

懐かしい匂い

しあわせにも卒業したわんこたちや
ご近所のわんこたちが
続々と集まってきます。

懐かしい匂い

お掃除会にも参加してくれた
レナ姉やレイラも来てるよ~

懐かしい匂い

サージュも到着。

サージュ

人もわんこも多くて、
興奮気味な子もいれば、恥ずかしくて動けない子、
くつろいで手を可愛くクロスさせている子もいます。

まいる

いっぱい撫でてもらって、おやつもらって
“この場所は良いところ” とインプットされちゃうよね。

今回は主にケンのおやつを購入。

買ったもの

小鉄母さんの犬用手作りかぼちゃプリン。
ケンちゃんに一口もらって食べちゃったー。

今夜はどのわんこもぐっすり眠っているんだろうな。

ケン