投票してきました

左腕の痛みと身体の違和感はまだ残っていますが、お散歩復活。

ケン

投票日には仕事があるため、午後に期日前投票をしてきました。

ケン

空いてるから期日前にするのは気に入ってます。

ケン

と言っても、いつも朝んぽ帰りの5番手くらいに投票するので、混んでるときにしたことないけどね。

畑やスーパーを回って帰る途中で会った無作法にぐいぐい寄って来る見知らぬワンコたちには、見向きもせずさらっと通り過ぎていたケンケン。

家の前の横断歩道で信号が変わるのを待っていたパルちゃんとあんずちゃんを見つけたら、嬉しそうに飛び跳ねて近づいて行きました。

ケン

楽しい気持ちで夕散歩を終えられました。ありがとね。