散歩コースが増えた

“ 公園には行きたくないです ”
と言われたので、
夕方散歩はケンにお任せコース。

月に1回くらい歩くよく分からない地域をぶらぶらしていたら、
脇道からルース&レイラが現れました!

ルース&レイラ

ひょんなところで会うものですと思っていたら、
すぐそばがお家ならしく、
出てきたばかりのルーちゃんたちでしたが、
引き返してお家まで案内してくれました。

散歩コースが増えた

再び一緒に歩きだし、
住宅街を通り抜けて、公園までの道順をイロイロ教えてもらいました。

ルース

適当に歩いていた道がつながってよく分かりました。

散歩コースが増えたよ!
ありがとね。

ルース&レイラ

帰りはこっちゃん家に寄りました。

小鉄

フランス帰りのこっちゃん母からお土産~

ケン土産

モノプリのエコバッグは、
どの色にするかすっごく迷って、
縁起の良さそうな真っ黄っ黄を選ばせてもらいました。

エコバッグ

うれしい~ありがと~

緑のひもは・・・ふふふ
明日の朝のお楽しみ。