日記をひもとく

みんなに会いにドッグランへ。

みんな

久し振りのコロちゃんとツーショット。
ケン坊目つむっちゃった。

日記をひもとく

興味深そうにシャイちゃんを見ているケイ子さん。
ケイちゃん外ではお水を飲まないんだけど、
飲もうとしているのかな。

シャイケイ子

ケンとこの白い子、お互いに気に入って遊びました。

日記をひもとく

遊びで興奮しすぎる前に、
飼い主さんが呼び戻しをして、
ワンコはちゃんと飼い主さんのもとへ。

日記をひもとく

飼い主さんもワンコも素晴らしい!

名前を聞いたら6歳のトゥインキーと。

この珍しい名前には聞き覚えがあります。
ケンがちっさい頃遊んでもらったはず。

帰って日記をひもといてみたら、やっぱり!

ケン日記

ケンがドッグランデビューした4日後の
2014年5月4日に遊んでもらった子の名前に
トゥインキーとありました。
ケンがまだ8ヶ月のお子ちゃまのときですよ。