次の春の楽しみ

桜の花びらもすっかりどこかへ
吹き飛んで行ってしまった朝の散歩道。

朝の散歩道

昨年の夏に通れるようになった散策路にも、
たくさんの桜の木が植えられていました。

この春はまだほんのちょっぴりしか咲いていませんでしたが、
美しい桜並木となっていくと思うと
次の春が楽しみです。

散策路

先日新しく植えられた楊貴妃
少しだけ花をつけていました。

楊貴妃

今朝もおやつをねだりにまっしぐら。

おやつをねだる

横でパリパリ食べていても、
アンちゃん何も言いません。

アンジェロ

公園で父ちゃん相手に遊ぶケンケン。
ジュニアの十八番を真似してみます。

次の春の楽しみ

夕方の散歩では、
ロングリードでママさんに遊んでもらう
早妃ちゃんに会いました。

早妃

表情がとてもよくなってきていて、
毛並みに飼い主さんの愛情を感じます。