歩きやすい時間

涼しくて久し振りに15時台に午後散歩に出ました。
私とケンにとって一番歩きやすい時間帯です。

ケン

公園でゆったりと過ごし、
こっちゃん家の前まで帰ってきたら、
カートがなかったので、そろそろ帰ってくるかもと
待ち伏せ開始。

ケン

すぐに帰りがけのパルあんずが現れる。

ぱるあんず

ほどなく軽快な足取りでこてとわ兄さんが帰ってきました。

こてとわ

今日は2歳の誕生日なので、
あんずちゃん真ん中でおやつもらっていいくらいだけど、
斗和君の隣はまだちょっと怖いのね。

みんな

朝メンのあいだでは、ぐいぐい割り込みするのにね~

みんな

今度はランちゃんがご帰宅。

ラン

多分、

歩きやすい時間

と思っているパルちゃん。

ケンパルあんず

やっぱり散歩で友達に会えるのはうれしいね。