気になるぅ~

公園に、はるか遠くの方に、
スカイツリーの見える場所があります。

気になるぅ~

ズームすると、こんな感じ。

スカイツリー

夕方散歩でその広場に行ったら、
その場所に、三脚を立てて、
巨大な望遠レンズを付けたカメラをセットしたおじさまたちが、
待ちの態勢でいらっしゃいました。

スーパームーンはもう欠け始めているし、
何を撮るんだろうと知りたくて、側を通って聞いてみようとしたのに、
ケンちゃんはそんなの全然興味ないので別な方向へ…

んんー残念。帰りがけに寄ってみよう。

別な広場でぼ~っとしていたら、
くーちゃんが来ました。

くりす

遊んでもらえてケン坊うれしい!

ケンくりす

ケンくりす

しばらくして、
くーちゃんと一緒におじさまたちを確認しに向かったら、
あっあーー!
跡形もなく消えていた~

陽が落ちるにはまだ早めの30分くらいのあいだ。
あそこでいったい何があったんだろう!
気になるぅ~