涼しかったので

今日は暑さが少し戻ってしまいましたが、
水曜日と木曜日は涼しかったので、
早めに夕方散歩に出られました。

水曜日はランゾウさんへ。

休業日でしたが、
お店の前でもたもたしていたら、
ご近所での用事から戻ってきたママさんに会うことができました!

木曜日は三ちゃんのところへ。

でも会えなかったので、
私の手首のサポーターをもぎ取って、
ぶーぶー文句を言っていました。

ケン

仕方ないじゃありませんか!

もう夕方散歩で、公園やドッグランには全く近づこうとしません。

明日の週末朝ランもケン坊次第になります。

涼しかったので

 

暑いとおやつパンの買い置きができなくてつまらない。

でも久し振りに。

オギノパン

デパートの入口で売ってたからと
買ってきてくれました。

揚げパンとかあんぱんが有名らしいです。