準備オッケー

昨年の夏、
涙ぐましい努力をして用意したちび蚊取。

今年は早々に見つかって、準備万端。

チビ蚊取

ローズの香りもよいし、
煙が少ないので、ワンコにも周りの人にも迷惑にならずに
よいかなと思います。

散歩用品で新しく導入しました。

シャワーキャップ

ペットボトルにつけるシャワーキャップ。

友達が使っているのを見て、
いいなと思い、
近くの大型スーパーを覗いてみたら売っていたので即購入。

シャワーキャップ

ベージュとピンクがあったよ。

今まで使っていたものは、
持ち手も長いし、コップも大きめでよかったのですが、
シャワー部分の小さいキャップが早々に取れてしまって、
指で塞いでお水を飲ませていました。

ケン

新しいのに替えて、
ケンは一瞬いつもと違うなと躊躇しましたが、
お嬢さん方は何にも気にせず、
ごくごくとお飲みになっていました。

パル

準備万端