無反応でゴメンね

はっちゃけるケン坊。

無反応でゴメンね

互いに次の動きをうかがってます。

ケンルーク

まだまだやる気のケン坊に、楽しそうなルーク。

ケンルーク

弟をイジメないでね、とケイちゃんに言われてます。

無反応でゴメンね

各々の母ちゃんの前でひと休み。

無反応でゴメンね

**********************************************

夕方散歩の帰りに公園のイチョウ並木を歩いていたら、
後ろにワンコの気配を感じ、振り向いたケン坊。

何の反応も示さずそのまま歩き続けたので、
知らない子かなと私もそのまま振り向きもせずにいたら、
横に来たのはなんと、こっちゃん・とわ君。

無反応でゴメンね

あれま!
挨拶もせずに失礼!
あらためてニオイを確認することもないってことか?

ケン

石の上でひとりもの思いにふけるのに付き合ってくれる
優しい兄さんたち。

こてとわ

マイペースな弟です。

こてとわケン