真っ白

考えてます。

真っ白

前に雪が降ったとき、
すっごく嫌そうにしてました。

ところが今日はご機嫌で。

真っ白

それじゃ、こっちゃんが待ってるドッグランへ行きましょう!

真っ白

真っ白~

ドッグラン

先に待っていてくれたこっちゃん。

真っ白

ケンのためにあんまり動かないで、
新雪を残しておいてくれました。
やさしいね。

小鉄

寒がりな斗和君もダウンを着て登場。

真っ白

ケン坊は雪を食べたり、顔をうずめたりして楽しんでいました。

 

ランを出て、こっちゃんたちと別れてしばらくウロウロしていたら、
今度はフリーエリアに入ると言うので、
ジャズ君とエマちゃんと入れ替わりに入場。

そしたらすぐにジャム君、テス兄、

ジャム

真っ白

レックスが来て嬉しそうに雪遊び。

みんな

大型犬エリアには雨の日仲間のソラちゃんと
小太郎君が楽しそうに走ってました。

母ちゃんたちみんな雪まみれだったけど、
ワンコたちの嬉しそうな様子を見たら、
そんなのなんでもないね。

真っ白