素通りできません

ルースとレイラの真似をして、
我が家でも、
Xmasプレゼント第一弾として導入した首輪ライト。

朝も、

ケン

夕方も、重宝しています。

ケン

第二弾が入荷しました。

モンベル

いいなぁ、ケンちゃん。
私もモンベルで何か買ってみたいわ…

ハーネス

カラーチェンジがあって、
今度はラズベリーレッドにしました。

女の子ですかって言われちゃってもいいんだもん!

********************************************

ぐる~っと遠回りして公園に着いて、
そばのドッグカフェを覗いたらママさんと目が合ったので挨拶して、
さらによ~く店内を見たら、
あら! こっちゃんと斗和君。

ケンちゃん的にまさか素通りできるわけがなく、
ちょっぴり入店して、
わんこワッフルをお土産してあげました。

素通りできません

母ちゃんと半分こして食べました。