まだ閉鎖中です

買い物帰りに看板を確認したら、

看板

おおー! 今日のぼたもちは外せないぞ!

急いで帰ってケンちゃんを連れて出動。

途中で会ったアンジェロと一緒にひなたぼっこしてきました。

アンンちゃん

アンちゃんも外でのお食事には慣れていて、おとなしくパパの足元に。

ケン

甘ったれケン坊は、時々アンパパのそばへ行って、カレーの香を味わっていました。

定食

甘さ控えめのぼたもちに、ふんわり優しくにぎられた赤飯のおにぎり。

お店は男性のお客さんも多いです。
飽きのこない素朴な家庭料理と季節の行事に合わせたメニューを楽しみに、ついつい足を運びたくなってしまいます。

アンちゃん

アンちゃんまたご一緒してね。

 

夕散歩で雨の気配を感じるケンケン。

ケン

公園Jの運動施設は利用が再開となり賑わいが復活。
けれど、駐車場はまだ閉鎖中なので、来園を予定される方は、ウェブサイトをチェックなさってくださいませ。